iTunesでは

最近は懐かしいものも多く聴いている。
邦楽・洋楽・歌謡曲だろうがR&Bだろうが、問わずになんでも。
〜でなきゃって事がないので。


先月は「くるり」のライブを観に行って
鶏びゅーとを買ったりしてました。
しっとりした、音の良いライブでした。
テレキャスいいね。


岸田くんも出演した「色即ぜねれいしょん」を観に行こうかと考えつつ
結局は行かずに終わってしまった。
あの映画に出ている黒猫チェルシーの子
よく考えると、うちの子もそれほど歳かわらん。


う〜ん
何かをやる気でやってる人には何か起きるのだ。


THIS IS IT」も観に行かなかったな〜。
良かったらしいけどな。


色即繋がりでは、峯田君は「ボーイズ・オン・ザ・ラン」に出ている。
・・・DVDで見ようかな。
いや、彼は意外と好きなんだけど(笑)


この夏の終わりに、久しぶりに小沢健二を何曲か聴いた。

「いちょう並木のセレナーデ」

なんか、良かった。

彼のギターがなんだか良かった。

もうポップスはやらないのかも知れないが。