2009年

今年も、残すところ1月あまりとなって
その時の流れの速さに圧倒されてます。


なんだか色んな事を中途半端にしてしまった気もするれれど
無事に来年を迎えられればいいかなと、そんな事を考えていました。


ただ、2009年は、最近になく自分が色々と変化をした年になったな。
ある年齢を境に、「毎年なにかひとつ、新しい事を始めよう」
っていうのを目標にして生活しているんですが

自分の中では、なんとかそういう達成感も持った一年だった。
自分から動くって大切だなって、改めて思いました。

映画は本当に観に行かなかったな。
DVDはまあまあ見たかも。今年は今のところ50本くらいかな。


音楽は今まで聴いてないのも積極的に聴いたりしてますが
もうiPodイカレそうです(笑)
僕のは第三世代のですけど、バッテリーはもたなくなってきましたね〜。
直すくらいなら、買いますけど(笑)


印象深い一年になりました。