さらにパンクロック

 
 このひとのおかげでますます下手なのにべつにいいやって思ってしまった自分が憎い。
 来日するっていうからさ、ツバキハウス(なつかし)までみにいったの。
 てきとーに弾いてました。フェンダーのツインリバの上にマーシャルのヘッド乗ってました。
 実際聞くとかなりがつんとくる音でした。っていうかPAバランスがレコと同じく異常で、この人のギターの音しか聴こえませんから(藁)!
 最初に好きになったのは「チャイニーズ・ロック」でした。シングルのジャケがかっこ良い。まいる。まいうー?いや、うまくはないがかっこ良い。「死ぬ前に見ろ」の合い言葉どおり逝ってしまいました。日本にライブしにきて手にいれた小金もってニューオリーンズへ。往けど戻らず。
 ザ・モッズもライブでやってたね。そっちの方がずっとタイトでした。たしか「ゴキゲンRADIO」のシングルのB面だっけか?「カウンター・アクション〜チャイニーズ・ロック」の連打でした。