RHINO

あいかわらずこのレーベルは古いもんに関して充実してます。で、ここんちのサイト↓
http://www.rhino.com/retrovid/index.lasso
に行くと「Retro Vid」のコーナーにちょい懐かしいPVなんかがアーチストごと(あまり多くは無いけど)に置いてあったりします。ストリーミングで画面もそう大きくないですが、一応通しで曲の終わりまで見られるのでHPのぞきに行ってみるとついつい何曲か見ちゃったりします。今は「シカゴ」見てます。「サタデー・イン・ザ・パーク」のライブ映像ね。
ただでさえ、ちょっと忘れられそうなアーチストの音源を再発しまくっているレーベルですが、Rhino HandMade という名前でさらにマニアックな(未発表音源や重量盤LPとか)発掘作業を日夜行っております。