dakota

を聴きながら書いてます。

なーんか昨日の夜から頭痛で参ってたんだけれど、なんとか復活。
昨日ならこんな元気そうなのはちょっと聴く気がしなかったけどね。
このシングルは「ランゲージ・セックス・ヴァイオレンス・アザー?」の先行シングルとしてヒットしますた。
安定した人気を保ってるんですが日本では微妙ですね、同時期の他の英国バンドよりすこし認知度が低い感じ。
知ってるけど聴いてないとか?
基本ポップなんで、僕は結構好きですけど。
よくも悪くもこのボーカルと曲調だろうか。元気なんだけどわりとゆったり聴けちゃうなんとも独特のトーン。
オアシスとかブラー的なはじけ方と違うし、レディオヘッドみたいに引きこもらんし、うまいんだけどね。
どうなんでしょう?
アルバム的には通算5枚目になるんですが、そんな経ったか。
98年のフジ・ロックとか来てたねそういえば。


僕は上記のようないわゆるロック・フェスには参加した事ないです。
理由は「楽しそうだけどそんな暇ねぇ。子供の事もあるし、非常に疲れそう。」
なので、やはりこういうものは身軽で体力十分な時にガシガシ行っときたいものです。
スマッシュの日高さん今でもきっと元気なんだろうね。
自分を振り返ると体力やバイタリティが落ちてる事が実感としてあるなぁ。


散歩とかするか(?)。


できねぇ。