バーレーン戦1-0

途中から見る事が出来ましたが、想像通りというか、苦しみましたね〜。
オウンゴールとは言え勝ち点3はでかい。
ここで引き分けていたらアウェーでのバーレーン戦は正直もっとしんどいことになってました。

三都主効いてたね。カードは正直よけいだ。あれは直んないね、たぶん。
ヒデは前に希望していた通ボランチで先発。
実際にはセントラルミッドくらいの感覚で福西が底でしたが、前試合よりは機能してたんではないでしょうか?
俊輔はがんばってたね。ただプレイス・キックは受け手のポジショニングも含めてもう少しバリエーションを加えてほしい。7本8本蹴って1点にもならないのはちょっとなー。ユーロのときのギリシャを見習うべし。

鈴木もよく動いていたけどもう2〜3本はシュートを撃ってほしい。昔の彼とちがって結構精度が出てきてるからね。
今回も気になったのは点を取った後の展開ですが、やはり中途半端。
あの短時間で枠内のシュートを2本も撃たれてはつらい。
2本目は楢崎ちょっとびっくりした顔してたぞ。いや、もともとか?