2日ぶりです。

さすがに年度末・年度初頭と早く帰れるはずもなく、毎日更新の記録は途絶えましたが仕方がありません。

とりあえず今日はゆっくり寝るぞ。

そういえば車でiPodを使用していて思ったのが、「ドライブ用にプレイリストをいくつか用意しておいた方がいいなぁ」という事です。
今現在5000曲弱が入っている my iPod ですが、「あー、あの曲聞きたいわ」と思ったところで走行中にささっと探し出す事は無理なのです。
事故になるぞ。まじで。
なのでいつもランダム・プレイ状態で使用しているので「シャッフルでもよかったか?」との疑問も頭をかすめるが、それは置いておくとしてもちと不便。
明日もちょっと出かける用事があるので、早速2〜3プレイリストを作成してみる事にします。

通勤用

家族用

歌唱用 etc.

みんなどんな使い方してるのかな?結構知りたい。