子供が風邪気味

昨日から吐いたりしてちょっと調子悪そう。
普段は2階で寝てるんですが、また吐くと面倒なので居間に布団を敷いてかみさんと一緒に寝せてました。
僕も朝早めに起きたので様子を見に行ってみると、とりあえず熱はなさそう。
食欲はまだなさそうだけれどこのまま様子を見てみる事にしよう。

居間のテレビにはフジの「めざましテレビ」がかかってたんですが、そこでスタジオ・ライブをやってました。
ケイティ・メルアグルジア生まれの若干二十歳。
意外と小柄で可愛い感じ。いや、美人か。声も若干ロリータ入ってるか?
イギリスでは昨年「Call Off The Seach」というアルバムが180万枚売れたそう。
そういえばクイーンの一度限りの再結成ライブとかの記事を見た時映っていたのは彼女ですな。

僕自身はたいした予備知識無くテレビをぼーっと見てたんですが、エピフォンのエレガット(たぶん)弾きながら1人で弾き語りでやってましたが、声がいいので引き込まれます。たぶん実物とか目の前で歌ってくれたらより引き込まれるんでしょうが(笑)、シンプルで穏やかです。
やってた曲は「The Closest Thing To Crazy」でした。
紹介で流れていた曲は「Crawling Up A Hill」。あれ、こっちの曲は聴いた事あるぞ?かなりいい。

アルバム1枚聴き通せるかは?だが、気に入る曲はあると思う。写真は輸入盤。日本ではジャケ違いキングから。

ASIN:B0007N35VQ