日本VSペルー(しっかりせい)

相変わらずの決定力の無さで。
決めるべき所で決められないと、こうなると言う試合を今までも何度もしてきてはいますが。
まぁ選手も忙しい身で、けが人もでたりと決して良い状態でないとしても、同じく海外組を欠いたペルーにまけてちゃダメでしょ。
やはり後半まであの状態で来てしまってるなら守りきれないと、つらい。


大丈夫かバーレーン戦!?
ひょっとして0-1とかで負けたりしたら・・・
でもって北朝鮮と引き分けとか演じたりしたら・・・ひぇ〜考えてしまう自分が嫌だねぇ。


大黒は良かったと思う。彼は絶対武器になる。
鈴木は僕は好きな選手なんだけど、おしゃれな感じだしね(関係ねぇさ試合とは)。
よくも悪くもコレはカップ戦なので、選手が集まって練習する機会が多くなるだけでも貴重だし、カップ戦でツキを使ってしまわないように、最終予選に1点分だけでも、さ。


「男前な鈴木隆行。ゴール枠は遠い・・・」

僕はFW選手で日本人では久保が大好きなんですが(彼は本当に変わってるらしい。爆笑伝説はそこかしこに転がってるので、ぜひ調べてみてください。きっと虜になること間違いない!)、彼は怪我の後なのでたぶん今年はもうやる気がないと思います(爆)。理由があるうちは働かないに決まってます。
結構年なので元どおりのフィジカルを取り戻せるかが鍵になります。

もう1人好きなFWは大久保ですが(いや、別にしゃれとかじゃ...)、やつもこのところ調子がいいようで、ラコルニャ戦で2試合連続となる1ゴール2アシストの大車輪!やるな!利かん坊め!
インタビューはカッコつけてるから、いっつも何しゃべってるのかわかんねぇ。
でも良い。やつはなーんかずるい感じがする(笑)。汚な巧いというか・・・
これでチームが残留したらしばらく日本に戻ってこないかも。

                             
                       「ゲームでもキャバクラでも真剣だぜ!」
小野もフェイエが最終節を迎えましたが1ゴール1アシストとこちらも大活躍。
怪我もあって、今シーズンもなかなかコンスタントに試合に出ていないくせに7得点と悪くない結果だと思う。


こうして考えると、海外で活躍する選手たちはそれぞれ力は充分あるのは判るが、1シーズン(それを何年も)通して戦い通せる選手ってまだいないね。本当に大変な事だとは思う。
だからこそよけいに感じるのは、メジャーリーグで活躍するあの2選手、イチローと松井(秀)はすごい奴らだという事。
ああ、考えてみたら彼はもっとすごいかも。 野茂!