ていうかバグ取れたのか?

アップルは毎年恒例のように新OSを出す。
話題になるし、今マイクロソフトが新OSで苦労しているので、似たような機能を持っているなら先に出しときたい(By ジョブス)的な感じもこの会社ならアリかなあと。
別にOSごとき新しくしないでも何にも困る事はないんですが(笑)新しいものが出ると興味は湧く。
ただ、別にソフトウェアに限った話ではありませんが、初期ロットは(バージョンは)手を出さないのが僕の鉄則なので、どちらにしてもしばし傍観していようかなと。

実際まだまだバギーだと言う記事もあるしね。

新機能のスポットライトって便利なんだろうか?
ただ、普段使うソフトとそれに関係するファイルってその在処も覚えちゃってるけどね。
なんでもかんでもため込んでる時には便利なのかな?
ダッシュボードと言う新機能もぱっと見は良いが数回使って終わる気が・・・

結果今の所僕的に、機能的にはそれほど惹かれるものはありませんが、どうも動作自体が若干軽快になっているとかいないとかって話がWeb上に。古いマシンでもそうだと良いのだが。
新しいのを買い替えるならOSもその時点の最新のが添付されてる訳だけど。
速度も中途半端で対費用効果のバランスが悪い気がするのでしばらくパス。

マックは使い慣れていてソフトも好きなんですがマシン本体が高いので、いい加減手頃な値段でPCを一台組みたいと、かねてから思っています。
でもそうしたらマック使わなくなっちゃうかねぇ。とりあえずでかいし。
その前に金だな!

ようやくいままでの借金返済のめどがついたので、少し堅実に貯めなきゃさー。
物買うより出かけたりしたいしな。
やっぱ旅行だなっ!

あー、そっちの方がよっぽどお金かかるかぁ?子供連れだと。
そんなそんな行ってられんよ。いや、わかってます。


ユメだよユメ。何事も。