ブラジル戦

相手は予定通り主力は外すとか言ってる。まあ、順当に考えるとそうだよな。
しかし、せっかく録画してもロナウジーニョもカカも映ってないんじゃぁ楽しみ半減だよ。
一応は大一番だし、例えスター不在でも強い事に変わりはない。
でも油断はあるかも。そこに期待。


今回の大会で、当初ジーコは大久保やフランスに行った松井も見てみたかったみたい。
僕もぜひ見たかった。どれぐらい逞しくなったかを。
でも欧州は移籍市場の大事な時期なので中田や柳沢、俊輔たちもどうしても出さなきゃいけない事情はあったように思う。
次に見る機会があったなら是非。ジーコ
しかしまあ、このチーム構成で結果も出してるし今更仕方ないけど、大黒をのぞいて他のFWには不満が残る。
チャンスが作れているだけに。
ギリシャ戦のようなプレーの連発なら、ブラジルになんて絶対に勝てないと言い切れる。
例え負けても、攻撃の意思の見えるギラギラしたプレーが見たい。
無理だろうか?