コンフェデ決勝

やはりと言おうか、ブラジルVSアルゼンチンで争われる事になりました。
メキシコも強かったけど、PKじゃどっちに転んでもしょうがない。
メキシコはディフェンダーも特に大きくないんだけど、守ると固いね。良く日本点取ったな。
キーパーのサンチェスもいいセーブを見せていたし。
今大会ブラジルもロナウドを始め代表常連選手が招集されていないが、それだけに逆に見ていて新鮮だ。
言いたかないがロナウドは太り過ぎだ。

ドイツVSメキシコもなかなか面白そう。
特にドイツは欧州杯ではダメだったんで、W杯に向けてのこの大会の活躍で国民の期待が膨らむのも無理はない。
実際ディフェンスは今も悪くはないが、まだ良くなりそう。
ロナウジーニョは止められんかったけど。
さて、飯食ってこようっと。