丈夫な耳当て

ってあるんだろうか?
このところすっかりオーディオ機器で音楽を聴かなくなっている。
スピーカーを大きく鳴らす事がないのだ。
今日は先ほど帰ってきたが、夜中にはやはりヘッドフォーンの出番となるのさ。
今までソニーオーディオテクニカのものを使って来ましたが、耳当てのビニールレザーみたいな所、あそこが必ず痛んで破けてくる。

そーゆう素材のものを選ばなければいいのだろうが、一応頭に乗っけてみる段階でそんなこと気にしていない(悲)自分です。
必ず破けてます。
それでも音は聞けるので使い続けますが、破片が耳についた事に気付かず出社して事務の女性から「何かついてますよ。」とか言われた事もあるが、これも恥ずかしい・・・

そろそろ買い替え時かな。でも、なんだかもったいない。貧乏性?