そんな週末のBGM

マイケル・ブーブレ聴いちゃってたりする。

Michael Buble

Michael Buble

カナダじゃちょっと有名だぜ。もろシナトラとかのキャバレースタイルが・・・巧い。
このアルバムのときまだ25歳。顔はちょっとチェットっぽい(アングルか?)。

たしか去年夕暮れ時クルマで走ってる時に、FMから「キッシング・ア・フール」が流れて来たんですが、「あれ、ジョージ・マイケルとはちがうなぁ」と思って聴いていました。
あいかわらず一緒になって歌っていたんですが、あまり気持ちがいいので歌手の名前は忘れてました。
その後たまたまライブの音源を聴いた時に名前が判り、まだ若い歌手なんだと感心してました。
かなり湿度の高い歌い方をするので好き嫌いはあるかと思いますが、非常に良い声を持っています。
夕食時にどうぞ。