平山はオランダへ

フェイエの練習参加(勿論契約するか見極め前提)だそうで。
ひょっとするといずれ小野とコンビをくむ姿が見られたりする訳だね。
やはりオランダ戦でのゴールが印象深かったんでしょう。いい武器をいくつも持っているので、より高いレベルで一皮むけてくれる事を切に希望しています。
日本人FWでフィジカルとテクニックを併せ持つ選手になれる素質を感じる。
今はまだ高いレベルだと今ひとつ体の切れも判断のスピードも足りないですが、賢い選手なので、克服してくれるんじゃないかと期待してます。こっちもがんばれー。


しかし小笠原はやっぱ鹿島出してくれんのか。時期もあるけど、残念。
福西はレッジーナが注目。行っとく?