俊輔やれる

セルティック移籍後初試合に先発した俊輔ですが、思っていた以上に(コンディションは悪いなりに)自由にやれて、しかもテクも観客に見せられてと上々の滑り出しをみせた様です。

僕もテレビで観ましたが、フリーキックは入ったと思ったんだけど・・・惜しい!!
もっとやれるとは思うが、一気に注目された事でマークもきつくなるはず。
ここ数試合が大事ですね、レギュラー定着に。
ここで優勝をつかみ取ればヨーロッパ全土を視野に入れた戦いにも参加出来る。
ぜひ、より高みに向けてワンステップして欲しいです。

ちなみにヒデはボルトン行くらしい。
僕はプレミアのスタイルは合っていると思う。こちらも期待しています。