なんですか?それ

聞くんじゃあねぇよって言われるかもしれませんが、そんなもん見た事なかったんですが。
最近のうちの子供のお気に入りだそうで、何だか知りませんがビデオとか録って見ています。
そういえば映画館に行った時に劇場版の宣伝をやっていたっけ。

そのときは見たいとか言わないんで、きっと知らなかったんでしょうけど、漫画やゲームってクラスで一度ブームに火がつくと皆に蔓延するし。

で、古いのを見たいと言うので、借りに行くと結構ないんですね。
随分と借りている様子。
あーそう。人気あんのね。

僕は「どろろ」思い出したよ(古)。
しかし、昔の漫画に比べて、最近のやつはどれもストーリーが結構難しいです。
大人も見るので必然的にそうなるのかもしれないですがね。

しかし、次から次へと、楽しみだけは見つけるの巧いよな、子供って。
あ、遊ぶとなったら大人も同じか。