東欧遠征メンバー

よーやくと言おうか。対ラトビア戦、対ウクライナ戦のメンバーに松井と大久保が名前を連ねた。
試合にも是非出してみてもらいたい所だが。
対戦チームも結構いいチームだし、中田や中村が好調なので先発は無理でも・・・
松井は中村のサブになるかな。ただ、向こうに行って元々のパス精度やドリブルに加えて、勝負に対する執念や力強さが加わったように感じる。
大久保は正直もっと強いチームならもっと点とってると思う。語学力がいい感じかは疑問だけど。

考えたら小野も復帰するんだよな。今回は様子を見て使うだろうけど。
どうするんだろう本番は。中盤は本当に充実して来た。

ところでDFだよな。
今回はフロンターレから箕輪が選出されているけどさ。
最近の面子がベストかどうかはまだ確定していないんだから、実際何人か試してみて欲しい。
いい組み合わせが見つかるといいんだが。
僕は三都主はやはりDFだと心配だ。