最近の朝の過ごし方

出勤前、準備を済ませてから15分ぐらい余裕があります。
定番はめざましテレビだったりするんですが、近頃は画面オンリーで音聞いてなかったりする。


iPod聞いてます。


その日聴きたい曲を2曲程、と言うか、歌いたい曲を2曲程。
家族は皆僕より早く家を出るので、一人なんですが、つい音楽に合わせて歌っちゃう。
朝ですし、そんなバカみたいな声が出るはずもないんですが、発声練習代わりに。
たぶん、誰か通りかかったら「なんだ?」って思うかな?
まず、見えても聴こえてもいないと思ってますが、思ってるだけかも(笑)
で、出発します。

なんか、書いてて頭悪そうに思えて来た(苦笑)。
今朝はたまたまこれ聞いてました。

星のかけらを探しに行こう?Again

星のかけらを探しに行こう?Again

夜っぽい?