Almost Famous

ケイト・ハドソンの表紙につられてDVD借りた男です。
もう5年も前の映画か。ついこの間だと思っていたけど、老化ですか。そうですか。


中身はけっこう甘めの青春懐古型ムービー-ロック入りな感じで。
いろんな間違いを犯しながら成長して行くのよ、坊やってなもんで、笑いもちりばめてライトな感じに上がってます。
主人公の男の子が、ルックスはイけてない感じなんだけどナイスな目を持っていて印象にのこる。
ケイト・ハドソンはあのゴーディー・ホーンの娘ですな。
ケイト自信はブラック・クロウズのメンバと結婚したんじゃなかったっけ?
キュートなグルーピー役を好演しています。
    あー演技とか判んないけど単純にカワイイからそれで良い。
バンドの周りがあんなかわいい子ばっかなら、音楽やめてもいいんじゃねぇ?
愛の為に暮らしなさい!


さてもう一本観てみよーか。
ライフ・イズ・ビューティフル