明日はラトビア戦

なんと!!


小野また負傷!!(つーかまたかよ)


東欧遠征中のサッカー日本代表は7日、翌日にラトビア代表戦を控え、紅白戦やミニゲームなど、およそ1時間半の前日練習を行った。この練習の途中で、小野が右足首をひねり、練習を切り上げた。小野は自ら歩いてピッチを去ったが、ジーコ監督はラトビア戦に小野を先発させず、代役に松井を起用すると明言。小野がウクライナ遠征にも帯同するかどうかは、ドクターの診断を待つことになる。
 ラトビア戦の先発予想は以下の通り。

GK:土肥
DF:駒野、茂庭、田中、中田浩
MF:稲本、中田英、松井、中村
FW:高原、柳沢


本当に彼には可愛そうな話だが・・・いい加減にケガすんなっっ!とも思ってしまう。
いや、ケガさせんな!なのか?

しかし、稲本微妙。