ウクライナ戦へ

あと2日ですが、今度はどうかな。
相手攻撃陣はFWに限って言えば、これ以上ないくらい強力な2トップ(シェフシェンコにボロニンときた日にゃあ)ですから、この間の様な中途半端なマークだとやられちゃうよ〜。
というか元々やられる公算大なの知っててやる訳だから、それなりの準備をした所を見せて欲しいのさ。
その上で点も取って欲しいのさ。
日本もいいパスは何度か通せると思うので、やはり決定機を逃さないことですね。

小野は「出たい」と言っているそうですが、無理させるのはちょっと気になる。
あせる気持ちは良くわかるけど、これでまた何ヶ月もフイにしたらもったいない。
それよりもチームとしてもバランスとりにジーコは腐心するでしょう。
ただでさえ前がかりな中盤構成なので、この間のように4人とも前線に出てたら急造4バックじゃ相当心配。
がんばーれ。