BLUE PERIOD ~A side集

山崎まさよしのベスト盤ですが、なんか最近毎日聴いている。
この人も才能あふれる人だから、唄や楽器はもちろん演技やしゃべりでもいい味を出す。

デビュー当初からハープやギターがめっちゃ巧いなぁと思いながら聴いていた。
やわらかくて、いいアタックをしているよ。
実はドラマーから入ったらしいマルチ君だ。
高校生ぐらいから一人宅録で(YAMAHAかなんかのMTR)ハモってたりしてたらしい。
アルバムも全部自分で演奏していたりするし、ライブも一人だったりする。
相当な技量と自信の裏返しでしょう。
最初は歌声があまり好きになれなかったんだけど、慣れた(笑)。

YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD

YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD