といったら休む

ので久々に音楽とか聴く。
今はiTunesから椿屋四重奏が流れているのだ。

曲調や歌唱は好き嫌いがあるかもしれないが、僕は気に入って聴いている。
2年くらい前にタワーレコードでふらっと試聴して購入してから毎作聴いていますが、歌謡っぽいんだけどギターとか演奏はかなり良い。コードワークも好きです。
最初は唄があまり好きではなかったんですが、気にならなくなって、今ではやはりこのバンドに他の歌い手が思い浮かびません。フェイクは若干マンネリ化してます。
アレンジはだんだんと練られたものになってますし、元々いいメロディーも持っているので、聴き易い方向に来ているのは僕的には全然真っ当な気がしますが、ロックな感じだけで気に入ったファンは辛くなっているかも。


新しいのはそこいらのレンタルCDショップでも置いてると思うので、どぞ。

薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド