タイヤ交換

今年の北海道はまだ暖かいので雪の降る気配はありませんが、寒くならないうちに「そろそろスタッドレス・タイヤに交換しましょー」と思い、今日の午前中に終了。
タイヤ交換するとなると、やはりそれまで履いていたタイヤはキレイに洗って保管したい所。
で、タイヤだけではなくて、ワイパーも冬用のものにチェンジ。
そうなると「ついでにクルマも洗っとくか」となり、時間がどんどんかかる(笑)。
ようやく終わった昼2時過ぎに実家から用事を仰せつかって出かける事に。
なんだかんだと近隣のショッピングセンターあたりで買い物しているうちにこんな時間になってやがる。

結局タイヤ交換と運転手で今日は終了。
明日は自分の事が出来ますように・・・