平山ゴール

遠くオランダはヘラクレスでがんばっている彼も今やスキンヘッドとなってすっかり逞しさも増したようだ。
今回のゴールはなかなかビューティフルなものだったらしく、ファンも喜んでいた様子。
クロスをジャンプして胸でトラップ、ディフェンダー2人をかわして左のボレーシュートという流れ。
ディフェンダー蹴ってもいいやと思って思い切り行ったら入ったらしい。

オランダつながりで小野はといえば、18日に日本でのリハビリを終えてオランダに戻りましたが、まだまだ苦しい日々が続きそう。
徐々にトレーニングを始められる状態に持って行く様子だが、来年はどうかな・・・松井達の台頭もあって日本代表の立場的にはかなり微妙。
いれば非常に心強いが、無理させてもいけないっしょ。