熾烈なJ1残留争い

手術後全治2ヶ月との事で今季はもうダメそうです。本人もチームも痛い。
神戸は残念ながらJ2降格が決定してしまいました。三浦・・・
毎年の事とは言えこの次期は(いや、特に、ね。)J1もJ2も必死ですからね、体にも負担が来ますよそりゃ。

しかし、びっくりしたのはセレッソです。
なんと13試合負けてません!!坊主になった森島も良い動きを見せている。
今季はみんな良く走るからね、やっぱフィジカルです。
いちおうガンバはまだそれでも首位をキープ。でも、一試合でひっくり返る所まで来てるから油断ならんの。
鹿島は・・・勝ちきれません。

あーそれと、僕の好きな久保も復活してきてます。
たのむから来年の日本代表に残って欲しー。