ある意味強運のアルゼンチン

この国はまたしてもこんな難しい組に・・・
それでもオランダと一緒に一次リーグ勝ち上がってくると思っていますが。
グループE(イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ)は実際どこの国もそれぞれ勝てる能力があるのでより最悪に思いますが。
フランスはまたスイスとかよ・・・まあ前回の大会で大失敗しているので、それなりに自覚して戦ってくるとは思いますし、FWは余る程強力なんですが、ベスト4の力はないと思う。韓国は今回よく判りません。
イランのいるグループDは意外に面白い組み合わせ。ポルトガルは今回戦力的には充分あると思うし、メキシコも油断しなけりゃ今のチームは上位を狙える気もするが、イランもそのどちらか(もしくは両方から)から勝ち点を奪えると予選突破のチャンスはあると思う。

ヨーロッパでやるW杯はやっぱり欧州勢が上位進出する可能性が高いんでしょうかね。
やってみなけりゃ判りませんが。
でも、ドイツは充分いい組み合わせだ。これって偶然かぁ。