プリンター購入

さてさて長い間お世話になったHPのプリンターから、今年ようやく更新しました。
前のは5年ぐらい使っていたので、年賀状とか印刷するとプリントミスが100枚中20枚は出てたからな(爆)。
まぁそれでもその時以外はそれほど不自由していなかったんですが、そろそろね。

今回はエプソンにしてみました。
キャノンにしようかと思ってたんだけど意外と高いので、より値引けそうなほうに。
ヤマダで購入。
で、さっそくCDレーベルコピーを行ってみると・・・?????


コピー開始時にトレーが”必ず”排出されてしまいます!
「なんじゃこりゃぁあぁ!!」

と思いましたが押すとすぐに入って印刷開始されるのでできない訳ではなさそうです。
でもよ、これって不具合だよなぁ。
判ってて売ってるよね絶対。ちょい腹立つ。
こんどメーカーとか電話してみよう(効果無いとは思うけど腹立ちまぎれに)。

ちなみにPM-A890。機能満載ですがまだ良くわかってません(笑)。以上。