やば、衝動買いtwice

某大型カメラ店ですよ(爆)
いや、特別買う気もなかったのに、というか、ペンタックスのistDSをレンズセットで69,800とかってチラシを見ていった訳ですよ。
で、すぐ隣においてあったのがE-500だったんです。


DSちょい古いけどすごくいいので、パンケーキの40mmと一緒に買おうかなんて妄想しながら居た訳ですよ。
でもそれだと結局10万ぐらいにはなるし、DSのセットは充電タイプのバッテリーも付属していないので、メモリーも買うとかなりの金額になるなーと二の足を踏んでいたところで、となりのE-500を手に取って「ファインダー見にくい」とか思っていた所で・・・セールストークの始まりですよ(笑)。

なんだかんだでレンズセットに512MのCFとバッグつけて9万7千なにがし。
特別安くも高くもないなぁとか思いながらも、「ま、いっか」と買ってしまうあたりが物欲王を脱していない証拠か。
とりあえず、バッテリー充電中。
でも写真をブログに上げるだけ、ここの容量ないのよ。
無料でどっかにブログひとつ作ろうかと思案中。
あ    そんな暇無いか 。
ちなみに35マクロ欲し。