ジョゼと虎と魚たち

昨日DVD借りて来て観てました。
くるりの音楽は聴いてたんですが、肝心の映画は見たい様な見たくない様な気がしててずっと放っておいたのですが、ようやく観ました。

不思議な感じの恋愛ものでしたが、キャストもいい感じで、ラストも、僕はあれで映画になった感じがする。
とりあえず、池脇千鶴が可愛すぎるのでもう腹一杯っす。
妻夫木がひどく憎く見えるわ(笑)。「逃げやがって」。「しかも許されやがって」みたいな。「でも、これはあるわ」とか(苦笑)。
切なくて、可愛い。けど、だけじゃない映画でした。
皆がちょっとずつ大人になる話。

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]