負けたけど

3-6-1自体もうまく機能していないし、誰がどういう風にゲームを持っていくのか判んない試合だったなぁ。
それでも2点入ったけどね。

久保は多分ポジション探してたと思うけど、パスこないし。
それ以前に中盤のポジショニングもなんだか中途半端でルーズしっぱなし。

でも、今こんなもんだと思うけど。
久保は50%くらいになって来てるかな?今は無利しないほうが良い。
小野もだけど。


次のフィンランド戦もこのメンバーでやるらしい。
もう一回ぐらいこのシステム試すかな。1トップが久保かどうか別にして、もしオプションとして使えるめどが立てば、中盤に6人おいてガシガシとパスをまわしてみて欲しい物ですが。ボトムに2人置けるし。

長谷部は良いね。
見えているし落ち着いてるし、実にすばらしい。楽しみだ。もう少し得意のドリブルが見たかったけど。
次も出して。

海外では中田がいい感じでゲームを作っていたよう。
稲本はチームはぼろ負けだが、唯一の1アシスト。今年は調子いい、マジで。
修介はベンチスタート。ま、無理しない。
平山はPSVに0-1負け。色々試しながら、着実に糧にしている。数少ないチャンスは決めたかったが・・・