音楽を聴く暇がないです

とりあえずやる事も詰まってきたので、家に帰ってもなかなか時間はありません。
ただ、こうしてブログを書いてるのも気分転換にはなります。

この間クルマの中でラジオを聴いていたんですが、松田聖子特集をやっていました。
僕の時代のアイドルではあります。そう熱心に聴いてはいませんでしたが、改めて遡って10曲ぐらい聴かされると「あー歌巧いな。こんな良い歌手だった、そういえば。」と思っちゃいました。
まぁ、最近の曲は全く知らないし番組でもかかってませんでしたが。

コアなファンの方のようにアルバムの曲まではよく聴いた事もないですが、それでも充分に魅力が伝わってきます。
デビュー当時は歌いかたも、声のトーンやリズムの取り方もどこかもさっと鈍い感じが(僕は)していたんですが、確かに年代をたどって聴いて行くとどんどん変化してまして、歌うごとにすきっとしゃきっとして行くんです。
3年ぐらいするとほぼ後の松田聖子に出来上がってきてます(?

は〜スターってこういう風に変わってくもんかと感心したりして。
で、いまこの人って幾つになったの?