セルティックで今季6得点目

得意のFKに加えて流れでの1点。落ち着いて決めたようです。
ついでに高原もよーやく1点とったらしい。ロスタイム。


今回のW杯は海外に出た選手が今ひとつレギュラーを取れない中で、それを不安材料として捉える向きもある様子ですが、前回2002年に関しても、ヒデや小野、稲本ぐらいしか居なかったけどね、海外でやってたの。

それだけ捉えれば今回はもっとたくさんの選手が経験を積んでいるし、国内でやっている選手がそれに劣る訳でもないと思ってます。僕はね。
どこでプレーしているとかでは無いと思う。それがバルサでレギュラーだとかいうんでなければさ。


ず〜っと出続けているのは俊輔と松井くらいかな。あとは出たり出てなかったりしてますね。
実際の所試合に出ていない選手のコンディションがどんなものなのか、試合感がどんなものなのかは素人には判りませんが、ま、その分W杯本番までケガのリスクが少なく済むという楽観的な視点で(笑

小野は間に合わないのか・・・?