W杯まで37日

早いですねぇ。もうあとひと月程ですよ。
先日のセルティックの試合では俊輔は「手抜き」とか言われてたらしいですが、別にいーよそれで。
ケガとかホント勘弁してってワールドカップで観たいほうとしては勝手に思う。
でもその「手抜き」とか言われる試合をお金だして見に行ってる人もいる事は事実。
プロとは・・・難しいですね。

リーグ・アンの松井は相変わらずがんばっている。シーズン最後まで全力でやる気だ。
大丈夫、きっとW杯で観客を沸かせる事になると思う。

最後まで気がかりな松田は、たぶん選ばれないのかなぁ。
チカラがあるだけに本当にもったいない。
でも、ジーコはファミリーを大事にする人だから、ここに来て不協和音を招く事はしないと思う。


職場でもサッカーの話をしていると、自分の好きな選手が選ばれないんじゃないかとご不満な方々もいたりして(笑)、「それぞれ脳内妄想があるのね」と思います。
いや、ほんとW杯本番でお気に入りの選手が「スーパーとんでもないスゲー・プレー」をやっちゃうのを観たいのは誰しもだと思う。
ブラジルから3点取っちゃう日本とか、ありえねぇかなぁ。
久保が得点王とか、ありえねぇかなぁ。
とかさ。
いや、なくても楽しいじゃん。考えるだけで。サッカーってそーゆースポーツでしょ(?)。