くぉのIBM

先日職場でのシステムが入れ替えになり、なんとかすこし仕事がまわるようになってきた矢先。
今日は僕の仕事で使う部分のシステムのレクチャーを午前中に業者から受けてまして。
「んじゃ午後から」
とか思ってPC立ち上げると


「・・・・・?」
「・・・??」
「・・・・・・・・立ち上がらん」


何度やってもダメ。
他のクライアントではばっちりなので、My PCだけが動けん状態。
今週中にやらねばならん事があるのに、何たる事ですか!!

さっそく納入業者に電話。
見てもらったが結局だめで、明日宅配業者を通じてIBMへ送り返します。

休みに仕事に出るのはいいとしても、こーゆーのも結構参る。


作業のほうは、他の部署からPC一台さらってきてやってます(ごめんねそこの人)。
だって期限あるしさー。