2−2

あわよくば引き分けでとか妄想しながら寝たんですが、朝起きてビデオ見てみるとなんと同点、引き分け?
早送りで試合経過を追ってから会社へ行きましたが、あららこりゃ勝てちゃうねって展開だったんだけど、勝ちきれないあたりがジャパンですか。

加持ねん挫で途中退場。大した事ないといいのですが。
なにせ田中誠も怪我でリタイヤとか。代わりに茂庭ですか。本当に予選が始まるまで何があるか判んないものです。
加持だめだったら正直へこむが、ま、大丈夫でしょ。


「ゴールに迫る高原。いよいよ動けてますから」

試合は後でじっくり見直してみます。
しかしこんな感じだと良い仕上がりって言えるような言えないような微妙な期待感ですが、どんな相手でもとりあえずチャンスは作れるなと。
守備はなぁ。


セットで2連続得点されるのはいかがかなと。
練習あるのみ。
iTunesからはVan Halen