スポーツ・バー?

実際家で見る人がほとんどでしょ。
っていうかオーストラリア戦とか月曜だし、夜10:00からでしょう?仕事終わってからだと結構きつい。試合終われば翌日確実(笑
職場に来る業者なんかとも「でかい画面で見たいよな」とか話すと「○○って店では100インチの画面で〜」とか話題になる。
ま、当日になればそこいら至る所でテレビくらい映してるだろうけどさ。
大勢で応援しながら観たい気もあれば、その時間は実際だるいかなぁとか(オヤジですから)考えたり。
みんなどうしてるんでしょう。
サッカーくらいでそんな気合い入れんか。そーか。
まぁいいけど。


ドイツ戦以前ではどっち付かずだった日本代表チームの特徴がはっきりしてきた。
カウンターを重視して3−5−2で行くようだが、現状ではこの方が日本の選手が持っているアジリティが生かせると判断したんだろう。
4−4−2でずっとやっていけるほど試合中の支配率を上げられないし、パス回数が余計に増える事で決定力をさらに鈍らせるかもしれない。
短期決戦なので粘り強く守って早いパンチを繰り出すような試合を望むようだ。
高原も膝痛が心配だが、マルタ戦は別に出なくてもいいので。
できればサブのメンバーを一通り使ってみて欲しいがだめかな?
彼らのコンディションが予選突破の鍵になるしね。

どっちにしても本大会が楽しみになってきた!!!