本番前最後の試合

日本に限りませんがどこの国の代表も意外とケガ人が多いですね。
それでも換えられないぐらいそのチームにとって貴重な戦力という事です。

高原も柳沢も無理ができない様子なので(本当に不調なら、これで予選勝ち上がれるのって気もするが)、大黒と玉田の先発の様子。
ディフェンスもどうなっているかちょっと気になる。
中盤はそれなりにできるでしょうから、要所要所をきっちり押さえた試合になるかどうか。
あー後一週間か。早いものだす。


オーストラリアはオランダとやるんだよね。強い相手にどこまでやるのか、確か衛星で放送するので観てみよ。あ、夜中じゃん。
クロアチアは今ひとつとか書かれているけど全く判んない。試合自体は日本にしたら意外とやり易い(強い弱いではなくて)タイプにも感じるけど、ポイントはやっぱ守備だな。
ブラジルはジーコに談合をお願いします(笑)。

とりあえず僕の好きな大黒が出てくれるなら嬉しい。
コンサにも居た事あるしね。
シュートうまいよ。今や。