昨日のマルタ戦

なんだか自らこれまでの上昇ムードに水を差す感満載の試合でした。
前も後ろもサイドも、ランもパスもシュートもぜーんぶ中途半端な感じで、あれはジーコでなくてもイライラするわ。

正直疲労のピークで、試合自体やりたくない状態だったのかもしれないが、ドイツと一試合やっただけでこのぼろぼろさ加減はどうかとも思う。
使用ボールの状態が良くない事も言っていたが、これが本番だったらそれもしょうがないという事になるんじゃないの?

なんだか過度な期待をしない方が良いような気がしてきたヨ(泣

オーストラリアはオランダと1−1で引き分けたらしい!
今回のオランダは攻撃力も評判なんだけど、そーか引き分けか。強ぇーじゃん。
とは言ってもファン・デル・ファールトは出てなかったけど。スナイデルも途中退場?逆にオランダが気がかり。
クロアチアは体調不良とか伝わってたがそれも大した事はなさそう。余裕か?
考えると今回いわゆる強豪国は良いメンツが揃っているのでそれだけでも楽しみと言えば楽しみです。
ですが・・・


そんなんでだいじょうぶなのか???日本!


とか言いながら、月曜日はテレビに釘付けなんですが、たぶん。
で、あいかわらずですがチケット問題ではツアー客にわたる分が250枚足りないだの、中国ルートの会社に申し込んで全滅だの訳がわからんというか、最初から判りきっているというかこの怪しさもW杯は天下一品ですね。

お金に余裕がある方は多少高くても、万が一参加できなくても、いや、現地調達してでもとか考えられるだろうから、そういう人がぜひドイツで応援してください(笑