開幕!

とりあえずドイツ戦を観ようと起きてたので、既に今日は体内時計が深夜モードに切り替わりつつあるため今眠いです(爆
ホスト国ドイツもなんだかんだ言いながら初戦は無難に勝ちました。4−2というこれまた微妙なスコアです。
ワンチョペは良いね。日本人に帰化してくれないかね?
コスタリカ自体ゲーム中ほとんどノーチャンスでも一瞬で決めてくるあたり一流ストライカーらしい所を見せてくれました。

今日は10:00からイギリスVSパラグアイですね。これまでの対戦同様おそらくイギリスが勝つでしょうけどパラグアイ結構強いし。最近は連続して決勝リーグまで行っているし。まぁでも負けはないでしょ。
イギリス代表メンバーは今大会中でも屈指のタレント軍団になっちゃってるから、このチームでもし予選敗退するとむしろ本国に帰るのが恐ろしいくらい。

朝方にはアルゼンチンの試合もあるしね。
メッシ出ないかな。