オーストラリア戦

あー
まいったねこりゃ。1−3かよ。


正直まともに行けばこんなに点差がつくとは思わなかった。
しかし


こんなもんだからしょうがない。
計算して1−0勝ち出来るようなチームだとはさすがに僕も含めて思っていない人が多かっただろう。
シュートを撃たなきゃ点は入らないよ。
こうなったらプロらしく最後までキレずに戦って欲しい。
例えこの試合に勝っていたとしても前途は多難だった事に間違いないのだから。
残り二試合。勝つ気で戦ってくれぃ。


とりあえず撮りためてある他の試合も観ないとさ。
イタリアは今回良さそうだし、チェコ強いわー。

今日はジダン最後の勇士となるフランスのチャレンジが始まる。
それに、ブラジルの試合もね。皆が言うようにブラジルはまだ仕上がってないかもよ。
この3試合で徐々にコンディションを上げていくとしたら、そう点差はつかない。ま、勝てば良いんだろうけど。
では