クロアチア戦

なんだか戦前に多く予想されていた通りというか、あそこまで持ちこたえて点が入れられないのはつらいわ。
川口は今大会何かが憑いているようなので(!)一戦目のミスは気にならん。


PKとめるとは。
本人曰く「事前にビデオを見て研究していたけど本番になって忘れてしまった。本能で左に飛んだら当たった。」とか言っている。
やつはすごいときはすごいね。というかそんな事ってあるのか。


体力も失って徐々に押し込まれていった後半は仕方ないにしても、チャンス作れてたんだけどね。
まぁ言ってもしょうがないか。


ブラジル戦は最後に良い所を見せて欲しい。

今日は比較的地味なカードが並ぶけど、スペインは順当に勝ち上がりそう。
ウクライナはつらい戦い。シェフシェンコも調子悪いからあえて出ないかもね。
スイスとトーゴはどっちが強いのかわかんない(笑