イタリア優勝

確かに毎度優勝候補に挙げられてはいましたが、自分的には最後まで勝ちきるとはちょっと思っていなかったので、朝起きたときは意外な感じでした。


フランスが尻上がりに良くなっていたので、「このままいっちゃうかも」と思ってましたよ。
ジダンがレッドで退場って言うのはちょっといただけないような、らしいような。
何言われたんでしょうね?気になる。


イタリアは自国のリーグがあんな事になってるんで、せめてここは!!とモチベーションを高く保った甲斐がありました。
ユーベって4部リーグ行きですか?まじで?


実は試合はまだよく観てません。
これから編集しながら今までの試合をぼちぼち見直します。
半年くらいかけて楽しみながら。
「やっぱ青いの着た方が勝つのか」