新型iPod

毎年毎年よく出すわ。
今度のnanoはなんだかminiに先祖帰りしたみたいな感じで、個人的には外装はつるっとしてる方が好きなんだけど、実物はなかなか物欲をそそるらしい。
まだ観ていないのが幸いだと思う次第で。

そういえばiMacも新しくなって、コストバリューもさらに増した感があります。
ようやくWin機と戦えるようになってきた。
というか次期OS出たら「Winで使う」人も多く出そう。
僕も時分のマシンにBoot Camp入れて使ってみてるけど、正直ノートだと今一使い勝手が悪すぎてダメ。
ベータ版にこれ以上は求めないけど、真っ当にリリースしてドライバーもしっかりしてくれるなら両OS入れる。間違いなく。
ただ、メモリ莫大に食いそうだけど。
512だと動作重いです。でも買う金ないです。本ばっか買ってるんで。
来年・・・ですね。iMacの24インチって観てみたい。馬鹿でかそうだけど。
今回から拡張ディスプレイも使えるようになったので自分としては非常に良い評価点です。

そういえばiTunesも一新しましたね。GUIは今回のやつのがいい。
ライブラリ関係も見やすく整理されてます。