首位かよ

最近はまたブログの更新もできず日々の生活に追われる毎日ですが、気がついてみるとアナタうちの日ハムったら


首位


ぢゃありませんか。

新庄やめるって言ったからか?
小笠原が「来年はわからない」って言ったからか?
ヒルマンが色黒だからか?

理由はどうでも良いが今年こそ優勝のチャンスがあるのか。そうか。
まぁ勝ってくれ。
北海道はパッとした話題も無いからな。頼むわ。

そういえば職場の数人は「最終戦観に行く」と言っていたが、その時優勝決定なんて言ったらえらく盛り上がるだろうな。
ドームを建てた甲斐もあるってもんだ。
??別にハムのために建てた訳じゃないけどさ。
人生イベントが大事ですから。