道半ば

ひと月ぶりの更新です。
実は何度か書いたんですが、サーバーなのかうちのマシンなのかわかりませんが不調でして、書いたものが消えてました。
今年は非常に運の悪い年と言うか、物ががんがん壊れる年でありまして、電化製品と言わずボイラーと言わず、とにかく不調です。
この年末も金はないのに修理だ買い替えだと悲しくなるような出費がてんこもりで・・・
まあ、人間がそれほど不調ではないのが幸いですが。


先週まで再度研修で1週間ほど不在にしており、職場には今日戻りました。
仕事もたまっていて、なんだか何も片付かないまま「ま、いいか」と7時くらいに帰って来ました。
で、風呂に入ると「???お湯が出ない。」


どうやら今度は給湯系統がだめらしい。


あーサイアクだ。
来年はいい年でありますように。
気が早いですか?