もう年末か

毎日忙しくしている間にもう12月も中を過ぎました。
仕事はもう一息です。

あー忘年会とかだるー。
しかし、それも仕事のうちと。

最近月曜日は9時前に帰って「のだめ」見てるですよ。
なんか唯一見てるなあのドラマ。


「の〜だめちゃ〜ん」とか子供も言う。


いや、あほらしいんですが面白い。



今年はあまり音楽を聴く暇がなかったな。自分で色々新しい事を始めたので時間はなくなるばかり、仕方ありませんが。
映画もあまり観てない。
あ、本を読む機会が増えたかな。好むと好まざるとに関わらずですが。

来年はもう少し自分の時間をうまく作らなければ。
休みは限られているので、ましてや自分だけの時間となると、ね。


北海道はもう極寒です。
道路も滑ってわやです。