忙しくなってきたぞ

本日運営指導が終了。

つかれたわ。

今回の人はいい人だったんだが、細かく見ていた。
基準に忠実で、融通はない。ま、みんなそんなものだけれど。

さ〜て、これからが師走に向けて大詰めです。


一年てあっという間だ。
なんだかわかんないうちに終わってしまう。

今年は、まあまあ充実していた感はあるな。
来年の春までにやらなきゃ行けない事もあるし、まずは自分の中では「勉強」が必要だな。
毎日、一歩一歩です。

来年の今頃はどうなっているか、自分でもわからないけど、今と違う仕事ができればいいなと(個人的には)考えています。
転職ではなくてね。

まあ、難しいだろうけども。

だってさ、幾つになっても、新鮮な事がしてみたいものです。