器用だね〜

youtubeというものが面白いと気づいてから、随分と時間を費やしている気がする。
確実に人生の時間を無駄に楽しんでいるな(笑)
それもいんじゃね?


たぐると、本当に古いものから新しいもの
TV番組からPV
CMでも古いレコードでも
探すと結構出て来るし。
世の中どうなっとるんだ!!!とは言うだけ野暮。
色々大人の事情もわかりますが、猥雑さがなくなると面白さがなくなるもんです。


今日はこんなの聴いてました。
トライセラトップスは地味に良い曲があるんですが
ライブとかだと他人のカバーもかなりやるらしい。
それが本当に”うまい”らしい(笑)
そういうのは、ライブを多くやってるベテランさんはもってるだろ〜な〜
実はそういうところが醍醐味だったりします。
バックボーンも見えるしね?

和田君はマイケル好きだよね。
良い声してる。